遠足(郊外学習)のお弁当☆彡

久々のお弁当。www

九月四日(金)
郊外学習で、船橋アンデルセン公園に行った、次女Yちゃんのお弁当です。

moblog_0a6980b2.jpg

menu

★ミニミニ鮭おにぎり(ねこちゃん&くまちゃん)
★挽き肉、ピーマン、人参のトマトバスタ
★鶏ミンチと豆腐のふわふわ揚げ
玉子焼き
★ベーコンの大葉チーズ巻き
★とうもろこし
★ミニトマト
★オレンジ
★キウイ


おかずは頑張って作ったけど。。。
時間が超ギリでした。www

お弁当だってのに、起きるのも遅かったしね。haha


そしてお箸忘れてパパがダッシュで届けたけど。

moblog_7910040c.jpg


たまにはお弁当もいいね^^
もう幼稚園のときみたいには作れないけど


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



育児・女の子 ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

tag : お弁当 おかず パスタ 玉子焼き 船橋アンデルセン公園 おにぎり 遠足 郊外学習

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
夏終わっちゃったー、早かったような、待ち遠しかったのに、なんだか年の暮れを感じる、寂しいような気分だよ!
お弁当づくり( 〃▽〃)いつも美味しそう(´▽`)
娘ちゃんで、てんやわんや なのね(笑)
ところで、Kちゃんは長女だよね(σ≧▽≦)σん??
入れ替わってる?!

はやちょこままさん★

やだ~~~!!教えてくれてありがとう(笑)
完全に間違えてたよ。www
直しておいたよ~!気付かなかった~。よかったよかったv-22

夏休みも終わって、やっと平日の仕事も再開して、なんか急にどっと疲れが~。

そうそう、うちも夏休みの間に靴が履けなくなってたよ”
そしてそして、プランターでの野菜作り、ほんとすごいね!!
うちも来年はいろんなの試してみたいなv-10
ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ