ディズニーランドでBirathday(*^^)v

Kちゃんお誕生日の翌日。

誕生日だから・・・ということで、大金叩いてディズニーランドへ行く決心が着きました(笑)

しかも、まさかのドレスで

暑いし、動きにくいし、パパとママはストップをかけたけど、
次女Yちゃんがど~~~しても。ってなっててねぇ・・・・・・。

じゃあYちゃんだけ・・・ってわけにもね
主役は確か長女Kちゃんだったわけだし。

もういいわ。と、この際、途中でお着替え覚悟で着せてくことに。
  (※なぜかこのドレスを買ってから、これしか着ない。昨日も着たのにまた着てます!!)

moblog_bb77bff6.jpg


結局夜まで脱ぎたいとも言わなかったね。www
ま。一回くらい記念にいいかぁ!
大きくなったら、さすがに着て行けないしね


今年は、次女Yちゃんが、初のビッグサンダーマウンテン!!

それがと~~っても楽しかったみたいで、大はしゃぎ

逆に、9歳になったKちゃんは、そうゆうのあんまりみたい。(笑) 乗ったけど!!
Kちゃんは、カリブの海賊が気に入ったらしく、2回目行きました


そうそ。

ビッグサンダーマウンテンのときに取ったファストパスに、こんなものがついてました↓

私、こうゆうの見たの初めて。 
他にもこうゆうサプライズチケットって、いろいろあったりするのかな??
ディズニーに詳しくない私・・・

moblog_4f81793f.jpg

モンスターズ・インクとか、バズ・ライトイヤーとかも、いつもならファストパス取れずに終わってるタイプですけど、Getできたし。
14~15個のアトラクションをまわれて、夏休みだけど平日だったしなかなかスムーズでした!!

moblog_5706bbd4.jpg

夏だから、暑くて休憩も多くって。すぐ涼しいところに入っちゃって。www

夜の花火まで見て、バテバテだったけど、子供たちは楽しめてよかったです!

最後の最後にとっておいたスペースマウンテンが、システム調整のため、乗れなくなってしまったのはがっかりだったけどね~。
※その代わり、スペースマウンテンで使えなくなっちゃったファストパスは、どこのアトラクションでもファストパス扱いで使えたので、ラッキーだったけどね☆

Yちゃんは最後にとっておいたスペースマウンテンに乗れなくて、かなり落ち込んでましたが(^^;)

お次はスペースマウンテン最初にね。www


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


育児・女の子 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こどもとお出かけ〜♪
ジャンル : 育児

tag : ディズニーランド 誕生日 9歳 ファストパス サプライズチケット お祝い 思い出

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、気まぐれな更新ですが乗せてます。

そして2017年4月に里親募集の子猫ちゃんを家族として迎え入れました(^.^)
猫好きの方もぜひ、遊びにきてください★

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ