夏休み。。。2泊3日・北海道旅行。。。

いやぁ・・・

旦那の両親との旅行で。
北海道に行きましたが、

いろいろびっくりなことがありありな旅で、最終日にはキリキリの胃痛が激しくなる出来事もあり、
最後は観光バスで吐き気に変わり、嘔吐・・・

苦しい旅でした

写真の記録として貼り付けておこっかな。((笑))



子供たち初飛行機
午後の便だったので、朝一ピアノに行かせて
羽田空港にて腹ごしらえして、いざ北海道へ。
moblog_79eadd86.jpg

観光バスツアーで五稜郭
moblog_3c8242d4.jpg

函館の街散策。
moblog_f0096c32.jpg

夕食後は函館夜景を堪能。
moblog_f702f19e.jpg

翌朝は、お部屋の窓にお客さんが↓↓↓
函館の朝市~そして、ここどこだっけ?忘~~昆布工場~
moblog_1d3128ee.jpg

雨がポツポツ、霧も深く、昭和新山のロープーウェイはあきらめたけど、
子供たち大喜びの熊牧場☆彡
熊にお菓子をあげるんだけど、熊のお菓子欲しさにあみ出した個性あるパフォーマンスがなんとも!
moblog_45843d6c.jpg

ホテルに着いて、子供たちが一番楽しみにしていたプールに入り、
ほぼ貸切の巨大プールでたくさんの滑り台で遊び、お腹を空かせて夕飯へ。
義母がグレードアップしてくれた、プレミアムダイニングへ。
moblog_038ba52a.jpg
これはおすすめです→定渓山ビューホテルH.P
カニもステーキもお寿司ももちろんのこと、すべてが充実。大満足。

朝のお部屋からの景色。
朝食バイキングプレミアムダイニング。新鮮なお刺身も食べ放題。
そして旭山動物園→とみたメロンハウス→新千歳空港ってかんじ。
その頃私は胃が限界でぼろぼろ~・(最終日でまだよかった
moblog_2e128376.jpg

癒される。ラベンダー畑。
moblog_800c78e8.jpg

空港でラーメン食べさせて、20時半の便で北海道を去りました。


お~しまい!!

帰宅後二日は胃の調子が戻らなかった~~www



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 旅行 北海道 飛行機 定渓山ビューホテル バイキング プレミアム 五稜郭 函館 夜景

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ