お祭り2日目(^O^)/

1日目(前夜祭)に、子供たちはお友達と行けて、満足してくれたかと思いきや。。
「楽しかったから今日も行きたい!!」が始まっちゃって。

長女Kちゃん、学校6時間のあと、宿題一つだけ終わらせ、習い事の書道へ。
そのあと、前に住んでいた地域のお祭りへ向かい・・・
夜帰宅して、また宿題の続きをやって・・・

疲れたねぇ。

moblog_4b81727e.jpg

私はちょっとこのかき氷だけはど~しても食べたくて。
買ってみました

凍った苺を削っちゃってくれるので、(もちろんかき氷の一部だけど)ちょっと贅沢
コンデンスミルクもかかって、わたし好みのかき氷でした~

moblog_f8864414.jpg

moblog_6d8fd507.jpg

私と次女Yちゃんは甘いの大好き派。
長女Kちゃんは、コンデンスミルクなしの普通のかき氷のほうがよかったみたい www




次女Yちゃんが出店で買ったキティちゃんの風船が・・・
子供たちのいない時間も私を見ている👀

なんだかとっても癒しです。(笑)

moblog_c9a440f1.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : こどもとお出かけ〜♪
ジャンル : 育児

tag : かき氷 お祭り 夜店 お出かけ 子供の写真 稲毛浅間神社

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

凍ったイチゴも削ってくれるなんて贅沢ですね~!!
台風が去って急に暑くなったのでかき氷が恋しいですね。

応援完了です!

yuiyuiさん★

応援ありがとうございます!!
なんとも、私ったら、コメントに気付くのが遅くって。
すみません~~v-12
苺が削られるって、なんとなくカフェやレストランでのイメージだけど、
お祭りで発見したので思わず買ってしまいました~!!
美味しかったですv-10
ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ