肉×4★牛すじおろし煮と牛肉ハネシタグリル!!etc,,,

もー🎵がっつり肉day,やっちゃいました(笑)

moblog_3f76d8a3.jpg

menu(。>ㅅ<。)

★鶏肉となめこと舞茸の混ぜご飯(もち麦入り)
★牛スジおろし煮
牛肉ハネシタグリル
★鶏の砂肝ソテー
★かぶとほうれん草のひんやりサラダ
★バター焼きポテトのたらこマヨネーズ添え



moblog_4206bcd5.jpg
鶏肉はむね肉使用。なめこでとろみ付けた煮汁がご飯に絡むと絶妙✨
もち麦ご飯で健康意識!

moblog_32d6a68a.jpg
牛スジ大好きな我が家♪
いつもの味噌風味ではなく、醤油ベースのおろし煮にしてみたよ!

moblog_e9243ec7.jpg
ハネシタ❤めったにない‼
シンプルにグリル焼きに。
左のが砂肝

moblog_9dc2ea85.jpg
かぶを丸ごと鶏肉の出汁で煮て、サラダ仕立てに😃


moblog_17aac388.jpg
新じゃが食べたさに‼
一味違うたらことマヨネーズを和えたディップスタイルで😌


あはは❤
全部半額(笑)
moblog_755187f4.jpg
肉三昧にしたい気分でした😅


混ぜご飯の鶏肉となめこと舞茸と人参はこんな感じで照り照り~✨
moblog_cc845452.jpg



ご馳走様でした!




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


料理ランキング




テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : 料理 晩ご飯 おかず 夕飯 牛スジ煮込み 牛肉ハネシタ 砂肝 混ぜご飯

頂き物♪ Wチーズケーキ(^o^)/

アンリ・シャルパンティエWチーズケーキをお友達からいただきました。
そんな大したお手伝いはしてないのですが、
お礼って、持ってきてくれて‼(>_<)

嬉しすぎました。

moblog_d9939716.jpg

一層目はクリームチーズを焼き上げたベイクドチーズケーキ
二層目にはマスカルポーネと生クリームを合わせたレアチーズ。
表面にサブレを砕いたクラムをまぶして食感をプラス。贅沢食感を楽しめます😆

私一人で半分は食べたねww
こうゆうときは太るとか太らないとかどうでもいい(笑)



我が家のザビちゃん。ツナ✨
私がお風呂で湯船に浸かってるとき、
いつもこんなかんじです。(笑)

moblog_da5dac0c.jpg

勝手に入ってきて、浴槽のまわりをぐるぐる🌀

お風呂も退屈ではなくなりました(笑)
リラックスできるかというと、、、ビミョーだけど(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



グルメランキングへ



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : サビネコ 子猫 お風呂 Wチーズケーキ アンリ・シャルパンティエ ケーキ

ツナと甥っ子たち(*´ー`*)とカツ丼!

サビネコのツナ(生後三ヶ月後半)。


こ、これは❕
顔だけに見える📷(笑)
ソファーで一休み❤
moblog_b0978cfc.jpg



こちらは↓
かっこいい‼😆
急に大人になったんじの写真です(笑)
黒いネコにはこんな赤いバックで見映えしますな🙆
moblog_7f3dffd3.jpg


カウンターの椅子の下。
口元がビミョーに斑模様の白あります。
うーん、ほんと、雑種だなぁ(笑)
moblog_9acdcd45.jpg



そして、一昨日の日曜日は、実家の親が甥っ子二人連れて遊びに来ました☺
妹は仕事なので、甥っ子たちのみ。
妹は千葉に3年来てないと思う。。
今年は来れるといいのだが‼
moblog_2ae04152.jpg
うちの姉妹→小五&小三。
甥っ子たち→小二&年中。

いつの間にこんなにでかくなったんだ❗と、
いつも思います(笑)




こちらは、↓
旦那のお姉ちゃんの赤ちゃん♂
一ヶ月ちょい❗
仕事帰りに行って私も抱っこさせてもらいました。
moblog_7944a9dd.jpg
ウチの子供たち、3825gと、3602gで生まれたので、
こんな小さいサイズでは抱いたことがない‼
2100gで生まれたので、新生児より小さいサイズってオムツしてました👀そんなのいつからあったんだろう。
赤ちゃんグッズもあれこれと進化していました🍀
ヾ(o´∀`o)ノ(ノ´▽`*)b☆




ついでに、今日の夕飯載せちゃえ(笑)

moblog_7f021ddf.jpg

ひさびさに『カツ丼』😆
揚げて、煮て、って、私にはかなり贅沢に感じますwww
このデカい丼はパパのだけど。
私もなかなかの量たいらげました。(笑)

くずきり、ハマり中。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



育児・女の子ランキングへ




テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : 料理 晩ご飯 赤ちゃん 新生児 子供の写真 カツ丼

山盛りサラダで満腹ヘルシー、breakfast♪

じゃーん‼

少々体重増やしたので、朝食を大皿でがっつりサラダにしてみました(笑)

moblog_60f0b4a2.jpg

これなら野菜食べたぞーっって気分になれます。
ご飯も満腹に食べたぞーっって感じなので、太ったらこれがちょうどいい!


蒸し雑穀、蒸し鶏、かぼちゃ、紫キャベツ、きゅうり、新玉ねぎ、ベビーリーフ、パプリカ入り。



moblog_62b97ad0.jpg


そして、すごいダイエットに成功したママ友から、
こんなリッチなココナッツオイルをいただいて。

昨日から、ブラックのホットコーヒーに入れて飲んでます💛❤

コーヒータイムが楽しみになりました😆




私以外は、ホームベーカリーで焼いた、レーズンとアーモンドの食パン🍞がセット。

moblog_ffd54251.jpg


ま、これも焼きたての味見は欠かさないけどね(笑)



今日は朝学校から連絡‼

長女、プールじゃない?と朝聞いたのに返事なく、
そのまま私もバタバタして忘れてしまい。

担任から、プールカード書きに来てもらえたら入れます‼って連絡もらい、朝からダッシュ!


結局、その時間だけ雨が降り入れなかったんだけど、


普通プールカード忘れたら、問答無用で見学だよね?
優しいわー!今の担任。

行ったら、3人他のお母さんも来ていた(笑)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



健康・ヘルシー料理ランキングへ


テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : 料理 朝食 ココナッツオイル サラダ ダイエット ホームベーカリー レーズンパン 蒸し鶏サラダ 雑穀サラダ

ラカントSでお手軽フライパンプリン♪♪

ラカントを使って、プリンを作ったよ🎵

うっかり、子供たちと食べてしまってから、完成した📷を撮り忘れてたことに気付きました😅

moblog_0e65ad47.jpg

なかなか良質な生クリームで作ったホイップクリームの、
あまり100gを使いました(笑)

ラカントしか使ってないヘルシープリン❤
ダイエットプリンだね(笑)

最近増えたまま落ちないから、体重ww

moblog_a0cefa2a.jpg

こーんなかんじで!フライパンにお湯張って、手軽に作ってみました!

子供たちはあっさり系のカラメルソース作ってかけてあげました☺






ずっと、大好きで応援していた、小林麻央ちゃんが、
亡くなってしまいました。
仕事中の訃報に、みんなで一瞬止まってしまいました😢
日付変わっちゃったけど、23日、今日は帰ってから真剣に夜のニュース見て、、、会見も見て、いろんなことを考えました。いろんなことを。

同じ年齢ですから、余計ね。
辛い😢
明るくて、かわいい、素敵な麻央ちゃんに
奇跡を起こしてほしかった。







明日は朝から夜まで仕事です。
夜貸し切り予約あり。
気合いの1日なのに、なんだか微熱続く。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : 料理 お菓子作り ラカントスイーツ 小林麻央 ダイエットスイーツ フライパンスイーツ ダイエットプリン 手作りプリン

ダチョウ肉って超ヘルシー!

この前午前だけ仕事して、子供と過ごすために帰り、

千葉県袖ヶ浦市にあるダチョウ王国に初めて行って来ました。

こんなとこがあるとも知らず😄
まぁ、大した期待もしないで行ってみたけど(笑)


ダチョウに餌あげる迫力がおもしろかった(笑)。

moblog_efedbed9.jpg



そして何より!

ダチョウのお肉を生まれて初めて食べて、ちょっと感動しました



ダチョウのお肉は、低脂肪、低カロリーな上、高タンパク質、そして鉄分も豊富に含まれています
 
カロリーもご覧の通り。
すごくない?🌠
moblog_a7b2b22e.jpg
ダイエットにはダチョウ肉ですね😃


 
ダチョウ肉は安心安全な健康食品として人気があり、美味しい食べ方は、『完全に火を通さないこと』らしいです



この食べかけの串はフィレ肉!やわらかレアでした★
ダチョウ肉のハンバーガーがめちゃくちゃ美味しかった!パンもすんごい美味しかった☺
ダチョウ肉のカレーは子供にはちょいと辛めでした!
ダチョウのウインナーは少し独特かも?でも大人には絶対美味しくいただける味です!

moblog_b35d37d6.jpg

いやー、ダチョウ肉の低カロリー低糖質であるダイエット&健康的魅力と、意外な美味しさに、ちょっとお土産で冷凍のダチョウ肉買っちゃいましたね😃

まさかこんなところで新発見があるとは!




子供たちはダチョウ以外の動物たちにも餌をあげたり触れあったり、なかなか満足してました!
ダチョウの餌やりは子供はバケツごと、でしたが、私は、キャベツを手であげて、スリル満点(笑)楽しかったです(笑)

アルパカに餌をあげたのも初めてだったなww



子供たち、うさぎの赤ちゃんにハマッたね(笑)moblog_17d40d5a.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ダチョウ王国 ダチョウ肉 高たんぱく低カロリー ダイエット おすすめ肉

父の日に子供たちから。。

もー。全然余裕がない日が続いておりました(笑)

とりあえず、18日(日)
父の日なんてすっかり忘れて仕事から帰宅したら、
次女Yちゃんから『父の日だけど、今日。』と言われてしまいました😅ww


で、急遽、子供たちにチョコレートケーキを作らせました(笑)


これでいっか!(笑)

moblog_52ede03d.jpg

夕飯メニューは。

職場のまかないの牛スジ煮込みの残りをどっさりもらってきて、丼で手抜き(笑)

★とろとろ牛スジ丼
★オクラとわかめと海藻麺のヘルシーサラダ
★もやしとトウモロコシの豆腐和え
★パクチー納豆(もち麦&沢庵入り)
★娘たち作チョコレートケーキ


moblog_49110f25.jpg
皮付き新じゃがごろごろっと。
まかない用に前日から煮込んでくれてたとのこと。


moblog_d965fd3f.jpg

moblog_5ec1dfed.jpg

moblog_c104f212.jpg
パクチー、ハマッてます。(笑)
もち麦のプチプチ、沢庵のカリカリ、good/(*≧∀≦*)





私仕事中から熱っぽくて、
だからほんとにケーキ作りは、材料だけ用意してあげて、
あとは口頭で指示して寝てました(笑)

moblog_a832d862.jpg

これで父の日、うちは十分です(笑)



ツナちゃん。
お昼寝もこんなにされて(笑)
過保護なYちゃん💛
moblog_50eb145a.jpg

毎日ゴミ箱に入るので、
ゴミ箱もゴミ箱として使えません❗ww
moblog_fe06f987.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 父の日 娘からのプレゼント 子供のお菓子作り 牛スジ煮込み 夕飯 料理 晩ご飯

自宅で作る『苺バナナチョコクレープ』♪

とにかく甘いものが食べたくて♪

強力粉と薄力粉混ぜてもちもちクレープ生地を焼きまして。

たっぷりのホイップとイチゴ、バナナで、クレープに😄

moblog_a94229e0.jpg

昔、昔。私が子供の頃。
ウチのお母さんがこうしてたまにクレープを作ってくれたんだよね~✨💕
さらにバニラアイスも入ってて、あったかクレープに冷たいアイスで、ナイフとフォークでお洒落に少し急ぎ目に食べた記憶があります。。:°ஐ♡*


moblog_61a973c9.jpg

クレープ焼くの楽しい(笑)

moblog_7141b826.jpg

イチゴにバナナに、チョコパウンドケーキも入れてしまえ!!
豪華💟

moblog_6b5ff85f.jpg

moblog_a57e9fae.jpg

くるんと包み込んで粉糖をかけて。

moblog_579caf17.jpg

中身はほら🎵
まさに私と次女Yちゃんが笑顔になっちゃうクレープだよ(笑)


そう、クリームもバナナもあんまり~な長女Kちゃんには、マシュマロチョコソースクレープにしました😁
クレープ生地は大好きなので😃





一個では足りず、みんな二個は食べちゃった(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


料理ランキングへ


テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : お菓子作り 手作りおやつ クレープ スイーツ 料理

ツナとナッツ((^▽^))♡

最近、毎日、キッチンのドアのところで、

朝からこの子が待ってます(笑)

moblog_6a3fb7c0.jpg

勝手に子供たちが名前をつけて、

『ナッツ』って呼んでます(笑)

単純に、ツナ↔ナッツ。
反対から呼びました😅


よくいろんなちゃんが庭を通りがかってはいたけれど、

この子はここに1日に何回も来て、お座りして待ってます(笑)
なので、、、窓を完全に閉めるのがちょっと。。。^_^;



かわいい声で泣いて、大人しく座ってるので、この子こそ穏やかな飼いなのでは?(笑)

ツナもナッツが来ると気になって仕方ありません❗

moblog_2ed3964b.jpg

まぁ、ずいぶんお利口さんで。



あまりにかわいくずっとこっちを見てるので、
私もキッチンでご飯作りながら洗い物しながら声かけてしまいます♪


moblog_79769f01.jpg

こんな穏やかなちゃんもいるけれど、

うちのツナさんは真逆。
ヤンチャっぷりがすごくて。

家庭内では、猛獣、どら、と言われがち😱


ティッシュペーパーを噛みちぎる、、、→怒る!
爪研ぎシカトでカーペットで爪研ごうとする、、、→怒る!
冷蔵庫の中見たさに壁をよじのぼる、、、→怒鳴る!
キッチンのカウンターにひとっとび、、、→水鉄砲で脅す&怒鳴る!
人間の食べ物狙う、、、→ツナハウスに閉じ込める!


餌の時間になるとトラとかヒョウとかみたいに恐ろしいスピードで飛び込んでくる❗(>_<)💦
まさにツナこそ野性的で、
ナッツこそ飼い猫にふさわしい、

とみんなでいつも苦笑い。。。


猫をしつける時、大きい音で脅かせるとか、乗ってほしくない場所にガムテープを貼り付ける、とか、霧吹きで水をかけて嫌な思いをさせる、とか、いろいろ書いてあったけど、どれもやりました。
効果薄い。。
ビクッとはするけど、こりない・・・

唯一びびるのは掃除機なのですが、いつでも掃除機あるわけじゃないし。

うーむ。
悩まされます。


moblog_5e90df9c.jpg


悪ガキちゃんの顔してるんです😺

こんなんでも、我が家に来たらみーんなに可愛がられてるんだけど😅
ナッツを見習って、もうちょいおしとやかな猫ちゃんになってほしい今日このごろ。(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : 錆び猫 お友達猫 子猫

娘の簡単弁当と火傷がまだまだ、、、(笑)

金曜日は小3次女の校外学習で、
とにかくお昼の時間が短いからと、簡単に食べやすいものっていうので、サンドイッチ弁当にして私も楽できましたー✴

moblog_1cd8e414.jpg

menu

★ベーコンエッグチーズサンド
★ツナきゅうりサンド
★チキンナゲット(市販😝)
★枝豆
★ミニトマト
★オレンジ


ほんとに時間が足りなくてお昼もたった10分だったらしい。かわいそうにww



そんな中、私は30分休憩とって、のんびりまかないパスタをいただいてました😅
moblog_69068fa2.jpg

この前の火傷、まだこんなで。

moblog_5829a17d.jpg

なかなかひどかったな(笑)

恐るべしポットの湯気😨







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


料理ランキング


テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

tag : お弁当 小学生 校外学習 まかないパスタ 火傷

ホワイトチアシードに青汁に!トマトのスープで朝ごはん☕

私の朝食です!!

moblog_0c3f8ef0.jpg

めっちゃ栄養摂取!!
自己満足の世界だけど、気持ちが大事(笑)


menu
★お魚ソーセージごろごろ!豆乳で作る一口パン🍞
★野菜たっぷりトマトのスープ!
青汁蜂蜜ヨーグルト
★ミックスナッツ&ドライトマト
ホワイトチアシード入りヘルシアスパークリング

moblog_1a4b0f06.jpg
こちらは適当に豆乳入れて捏ねた遊びパン(笑)

moblog_8d4551bd.jpg
トマト缶でしっかり栄養!トマトスープ
子供たちはちょっとこれに生クリーム足して、トマトクリームスープが好みなかんじ。

moblog_b2a52006.jpg
スーパーフードも相変わらずちょいちょい取り入れてますがこれは私だけ(笑)

ヘルシアスパークリングのパッションフルーツ❤新発売😄これに、ホワイトチアシードをふやかして🍀

青汁粉末➕ヨーグルト➕蜂蜜、は
なかなか続いてます。
ナッツもおやつに買ったのだけど、朝から食べちゃう😁


最近は、子供を学校に送り出した直後に、私一人分しっかり食べてます😉

早番だと、お行儀悪すぎですが、流し込むように立ち食いのときもあるけれど(^o^ゞ




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


おうちごはんランキングへ


テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : 料理 おかず 朝食 簡単パン トマトスープ ホワイトチアシード 青汁

幸せまかない特集~(No.3)&火傷(笑)

また、働いてるレストランでいただくまかないランチをいくつか📷撮ったので
乗せまーす🙆

moblog_c31adc04.jpg

毎度毎度、
今日は何かな❕ってわくわくです。


アルバイト全員にめっちゃ喜ばれてるこの無料のまかない❤
三時間しか働かなくても食べて帰れます😉
主婦や学生にはありがたき特典です(笑)



カジキマグロと大葉のジェノベーゼ。
moblog_92dcaa4a.jpg

あさりと春キャベツのトマトボンゴレ。
moblog_a0e20cb7.jpg

鮭とトビコのクリームパスタ。
moblog_b16ed4e7.jpg

鶏肉とアスパラのバジル入りオイルパスタ。
moblog_5da9a676.jpg

真鯛とあさりのスープ仕立て&パン。
moblog_561a9ef6.jpg

サクサク!ポークカツレツ&ライス。
moblog_2a51c63f.jpg

しらすと春キャベツのペペロンチーノ。
moblog_91681a0b.jpg

ホタルイカの濃厚トマトパスタ。
moblog_74aa1dcc.jpg


桜のシフォンケーキ。(お店で作ってます)
moblog_4720505b.jpg

これは前に働いてたパートさんが来てくれたときに、私も早上がりしてお店でいただいた、デザートプレート!
ティラミス、シフォンケーキ、見えないけどカップの下に転がってる苺のババロアは、お店で1から作ってます。
これもまかないとして食べさせてもらえました😅
なんだかよくしてもらいすぎてて申し訳ないくらいです💦
moblog_47ec6632.jpg



お肉も魚も店でまるごとさばき、オーダーいただいてから焼き、パスタソースも、1から作ってます。
料理長一人で。

まかないも余りの食材でほとんどメニューかぶらず作ってくれるので、本当に楽しみです♪


なかなか外食にいけなくても、
仕事あれば毎日が外食ランチみたいで嬉しい😃🎶



一昨日の日曜日はランチピーク時に
ポットの湯気でこんな火傷をしたりもしたけど(笑)
moblog_d4b133ff.jpg

しばらくスタッフ充実するまでしっかり頑張ろうと思います😉



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : まかない パスタ ランチ 仕事 まかないランチ 火傷 水膨れ

安上がり(笑)子供向け春巻き!

6連勤が終わりやっとのお休み😌な月曜日です!
また明日から6連勤。

社員さんが異動になってから、なかなかロングに働いてる日も増えましたが。。。楽しく働いてます⌚


休みで用ないのは、今月はたぶん今日のみです。
午前中家のことやって、昼前に買い物に出かけ。
帰ればまた、習い事だ病院だとバタバタ劇(笑)

ふう。。。



で。

春巻き💚
子供たちに手伝ってもらって作りましたよ‼

ちょっと変わった、ボロニアソーセージ焼きそば風味のもやし&ピーマンで作った、子供が喜びそう且つピーマン美味しくいただける春巻きです☀


moblog_606e221a.jpg

節約レシピなので、うっすらな油で揚げ焼きって感じの春巻きです。

が、
パリパリで美味しすぎた☺

moblog_5ad1defd.jpg

余ってた焼きそばの粉で、もやしとピーマン炒めました‼
ボロニアソーセージはあえてドーンと大きめに😄


なかなか好評😌
子供たちも上手に巻きましたよ‼



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



育児・女の子ランキングへ

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : 料理 晩ご飯 おかず 夕飯 春巻き 子供が喜ぶメニュー

夕飯★豆チーズ餃子と長女の好物!&錆び猫ちゃん。

今日から6月ですね〰!

昨日を最後に、若い社員が異動で、
今日からいなくなってしまいました😢

さっそく私も今日は長いシフトなので、
朝イチ夕飯作っておきました。(時間ないからハヤシライスとかだけどww)





さて。違う夕飯を載せますー(笑)

moblog_70fd7ec1.jpg

タイトルにもあるように、長女が大好きなものがあります。


menu
★鰹のたたき(わかめ大根&きざみ生姜)
★お豆とチーズのネギ餃子
★ローストポークとスーパースプラウトのサラダ
★卵納豆
★らっきょう
★ちりめん山椒ご飯
★ちくわぶと水菜と韮のお味噌汁



長女が好きなものは、
ちくわぶとらっきょう❤
渋い(笑)

コンビニで、なにかのご褒美におやつでも買っていいよと行った時にも、らっきょうを持ってきたり(笑)
干し梅やさきいかも好きで選んできます😅




ご飯アップ。

moblog_864d4021.jpg

moblog_8bcee2fb.jpg
お豆とネギとチーズだけが入ってます🙆

moblog_92a608e4.jpg
ローストポークは買っちゃいました❗

moblog_6ca075d3.jpg

moblog_fe5f9786.jpg

moblog_cfbd78c4.jpg




はい。猫ちゃん話題。


サビネコの『ツナ』❤


生後2ヶ月半ちょいです。

相変わらずのこの色合い。

狭いところ大好きだけど、、
黒いからほんとに見えないときあります。(笑)

moblog_687b88f5.jpg



あともうひとつ。この写真↓

どっちもぬいぐるみに見えます🔻
じっと固まってます😅
魔女の宅急便のジジみたい(笑)
ぬいぐるみなみにこのまま動かなくてつい写真撮ってしまいました‼
moblog_a2b0d8ff.jpg

生きてる??ww



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


料理ランキング


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : 料理 晩ご飯 おかず 夕飯 変わり餃子 ちくわぶ 錆び猫 サビネコ 子猫

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て11年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

2017年4月に里親募集の子猫ちゃんを家族として迎え入れました(^.^)

料理を中心に、猫のこと、子供や学校のこと、仕事のこと、気まぐれな更新ですが載せてます★
猫好きの方もぜひ、遊びにきてください(^∇^)

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ