おうちde全粒粉パスタランチ(๑•᎑•๑)

パスタにしたいけど、ちょっとダイエットを意識するなら、『全粒粉パスタ』にしないとねぇ。

。。。って、毎日のように職場で普通の麺のまかないパスタをいただいてるけど(笑)



仕事お休みの月曜日で病院後のわずかな時間に、昔からのタメのママ友がひさびさに遊びに来てくれて。
お昼を出しました☺

moblog_52def7a8.jpg


年間契約でジムに通ってるママなので、
普通のパスタと全粒粉のパスタどっちがいい?
の質問にはやはり!全粒粉でした😁

デトックストマトスープにむね肉のチキンサラダで!


menu

全粒粉パスタで豚肉と茄子とパプリカのペペロンチーノ(モッツァレラチーズ入り)

moblog_8e710f9f.jpg

一晩塩ゆでの汁に浸しておいた鶏むね肉(ほぐして浸しておくとパサパサ感ほぼ0)で!チキンサラダ

moblog_411599c8.jpg

デトックストマトスープ。キャベツや玉ねぎやトマトなどなど。

moblog_be8278b1.jpg



で。
これをやめればいいんだけど、
食べちゃうよねww


★手土産にと、買ってきてくれたショートケーキ🍰を食後に❤

moblog_8830020b.jpg


もっと、もっと長く時間が欲しいのにお互い予定の合間で集合したからね~💨
また近々会わなきゃ‼と思うのに、
いつも数ヶ月があっという間に過ぎてしまいます。



でも楽しいひとときで気分転換になりました(☆∀☆)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : 料理 ランチ ダイエット ヘルシー料理 全粒粉パスタ ママ友 おうちランチ デトックス

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、気まぐれな更新ですが乗せてます。

そして2017年4月に里親募集の子猫ちゃんを家族として迎え入れました(^.^)
猫好きの方もぜひ、遊びにきてください★

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ