無料券でスタバドリンク!きたきたインフル!

moblog_740223b2.jpg

今日は月曜日。お休みでした。

友達と会う予定がなくなったので、
職場の義理チョコを買い、日用品の買い出しや銀行に行き、30分だけスタバでまったりし。
(ネットからスタバのアンケートに答えて番号記入するだけで、Mサイズのお好きなドリンクプレゼント★があってね❤嬉しいです。)
ホワイトモカキッシュで軽食を取りました🎵


子供帰ったらすぐ習い事に送迎し、夜は子供たちの友チョコ作りに付き合う日。

だったのですが、

学校から帰宅した上の子から、「明日から学級閉鎖」と知らされる‼(゜ロ゜;
それじゃ、公園でチョコ交換もできないので、上の子のバレンタイン友チョコ交換は来週に見送りに😁

下の子は水曜日の習い事のときに渡すから、

今日作らなくてもよくなった!😃✌



どこか、ほっとしてしまう😅
毎年悩む子供のバレンタイン(O.O;)(oo;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



育児・女の子ランキングへ

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : スタバ 無料券 ホワイトモカ キッシュ 一人ランチ バレンタイン事情 インフルエンザ 学級閉鎖

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、いろいろ愚痴りますが、
見守ってください((笑)💚




気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ