簡単手作りハロウィンクッキー(´∀`*)♪

昨晩作ったクッキーです~!
クッキーの型もなんもないので(どこ行っちゃったのか・・ww)
型なしで作るハロウィンクッキーです

今年は、本日10月31日(月)に次女Yちゃんの学校のお友達が来るというから、せめてクッキーだけでも。。。と、
日曜の仕事後と朝に作りました!!子供と、夕飯と同時進行で作ってたらハチャメチャでwww
落ち着いて翌朝ももう一度焼きました~。

moblog_1056224b.jpg

かぼちゃを練りこんだ、ジャックオランタンのクッキーと、
米粉のおばけクッキー。
ココアのこうもりクッキーなど。

型がないから、つまようじで描いてくりぬいた・・・(笑)
チョコペンもなかったから、ココアクッキーで目とか口とか・・・頑張った。(笑)
ピンクは食紅


生地を練るのは子供たち!ちっちゃな目とかも長女Kちゃんが頑張りました!
かぼちゃの形のクッキーはYちゃんが!

moblog_ddc499f7.jpg


一番右がうちの娘ちゃん。次女Yちゃんです~。
幼稚園ではハロウィンパーティー毎年やってたけど、小学校に入ってこんな風におうちに遊びにきてもらったの、なにげに初めてだな~。よかったよかった!


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : 手作りお菓子 手作りクッキー ハロウィンクッキー かぼちゃクッキー お菓子作り おやつ 料理

朝食☆(*^^)v全粒粉と大豆粉の食パン♪

大豆粉と全粒粉を混ぜた食パンを焼きました。

朝ごはんです~!!


moblog_adea30af.jpg

menu

☆全粒粉と大豆粉のパン
☆ポークソーセージ
☆スクランブルエッグ
☆えのきとピーマンのチーズソテー
☆柚子蜂蜜ヨーグルト
☆紅茶


全粒粉と強力粉が半々くらいで、大豆粉は少な目な配合。

moblog_8f010129.jpg

今回は夜のうちに焼いちゃったんだよね~!!
ついつい夜寝る前なのに、焼きたて味見しちゃいます・・・。(*´Д`)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


料理 ブログランキングへ


テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : 料理 朝食 ホームベーカリー 全粒粉パン 大豆粉パン

職場から♪ありがとうww

先週の日曜日かな。

ほんとにほんとにほんとにレストラン忙しくて、早く呼び出されてOPEN直後からラストまで働いてて。
学生さんだけはやっと夕方休憩まわせて、まかない食べてたけど、私は休憩取れなくって!


くったくたで上がろうとしたら、料理長より「お子さんの夕飯にしちゃってください」って、
マゴチのマリネ」でブルスケッタ!と、牛丼?っぽいのと、「蒸し鶏と梨のサラダ」と、ご飯を持たせてもらえて・・・。
帰ってすぐにご飯にできて、とっても助かりましたww 

20161026080109ef9.jpg


最近遅くまで働くと、よくこの手のものをいただいて。ありがたすぎて泣けます。ww


テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : 料理 おかず 晩ご飯 仕事 マゴチ 梨のサラダ 牛丼

まっくろくろすけのお弁当(小学生弁当♪)

moblog_8ff0da1a.jpg

全校遠足がありました~!

って、だいぶ前だが。


長女Kちゃんなら、キャラ弁作りも教えればできそう・・・と思って、一番簡単なまっくろくろすけのおにぎりを教えました。
目のチーズをつまようじでまるく同じ大きさにくりぬいたリ、海苔でちっちゃな目👀を切ったり。
(うち、もう、キャラ弁用の目とかできる型とかもどっか行っちゃってないので、全部手作業でして)
とりあえずやらせてみたよ~!!

おかずの紹介↓

menu

☆まっくろくろすけのおにぎり
☆豚肉ハラミ塩焼き
☆玉子焼き
☆かぼちゃの鶏そぼろ和え
☆鶏肉オーブン焼き一口
☆カラフルミニトマト
☆ハム
☆みかんの缶詰




ちょっと最近体重を気にするKちゃん。ww

ご飯は少し少な目に。。。だって。

確かに、背も高めだけど、体重は同級生の女の子の中では結構上だろうとは思う。ww


にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


育児・女の子ランキングへ




テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : お弁当 まくろくろすけのおにぎり キャラ弁 小学生のお弁当 幼稚園のお弁当 遠足のお弁当

ホテルニューオータニ幕張で秋のスイーツブッフェ♪

仕事お休みの月曜日に予約して、
ホテルニューオータニ幕張の「ザ・ラウンジ」
スイーツ&サンドウィッチブッフェ~秋の収穫祭~に行ってきました~!!!


なによりも!
店内もハロウィンバージョンでしたが、
店員さんもみんな仮想していて、すごくインパクトあり、女性スタッフもかっこよかった~~~!!!


軽食ブッフェも食べてからのスイーツずらり
ぶどうの食べ比べもあったよ!

2016102607594456c.jpg

なにもかもかわいい!

栗のシフォンケーキや後ろにあるティラミスも、ほら、ハロウィン!!!↓

20161026080013cbf.jpg

これはお友達が撮ってくれてました↑↓。
さすが(*´v`)

20161026080044f08.jpg

贅沢ランチ~~~(っ*^ ∇^*c)

割引クーポンを職場でもらってて、ラッキー♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ホテルニューオータニ幕張 ザ・ラウンジ スイーツブッフェ ケーキ食べ放題 ハロウィンブッフェ ハロウィン

クラッカイタリアン!&ピーターパン

先週、無理を言って、一回だけ、平日の(定休日以外の)お休みをいただいて、
何ヶ月も前から行こうとしていたお店にランチに行ってきました。

ちょっと知り合いの知り合いが働いてるのでね!

そのお知り合いも、この前うちのレストランにお友達とランチしに来てくれたので、私も行かせていただきました!!
なんで何ヶ月も行けなかったかというと、、、
私の働くレストランと同じ、月曜定休日だからです~。www

早く行きたかったのに!!
津田沼、イタリアン、で検索すると出てくるかな。
クラッカ というお店です~!

ほんとはディナーに行きたいんだけど、夜はなかなかね~。。

ランチ
さんざんパスタとデザートのチョイスに迷って、こちらに!
一緒に行った同じ勤務先のママ友とシェアしました。

moblog_3484bcac.jpg

ランチタイムは、サラダ、タパス、フランスパン、選べるパスタ、選べるプチデザート、コーヒーor紅茶がついてまして、
1350円(税抜き)でした。
ほんとは夜のお取り分けコースに行きたいのですが、それはまた次回だな!

パスタもちもち・・・

隣のパン屋さん、ピーターパンにて子供たちにお土産・・・
といいつつ、自分の食べたいパンばかり買ってしまいました。ww((´・ω・`;))

moblog_56e4bdae.jpg
パンの名前は正しいものとそうでないものと・・・(笑)
まぁこんなかんじでした!

ハロウィンにちなんで、かぼちゃ餡が入ったかぼちゃの形をしたパンや、
秋らしい、栗のラウンドや、安納芋のパンに、ウキウキでした~(*´ω`)┛
朝食に、と思ったのに、帰ったらおやつに一口。。。と言いながら、結構止まらず食べあさってました。ww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ランチ クラッカ 津田沼のイタリアン ピーターパン ハロウィンパン 栗ラウンド かぼちゃパン 安納芋のパン

鰹の舞茸トマトソース&大和芋すりながしスープ柚子風味♪


ちょっとアレンジしたお夕飯。
あり合わせで生まれちゃったメニューってよくあるけど、これは気に入っちゃったので載せておきます!!

moblog_227c85da.jpg

menu

★鰹の舞茸トマトソース
★水切り豆腐とわかめの自家製ドレッシングがけ
★白菜ともずくの大和芋すりながしスープ、柚子風味
★雑穀ご飯


moblog_472f96c0.jpg

使ったのは鰹のたたき。
舞茸と合うように、和風のトマトソースに仕立てました。

moblog_e5d110eb.jpg

凍り豆腐とわかめを、自家製のオニオンドレッシングで!
スーパースプラウとも入ってて、シャキシャキのドレッシングです。

moblog_18a620d8.jpg

白菜、もずくの和風のスープに、大和芋をすり流して、もちもちした食感も楽しめるスープに!
柚子の皮で香りづけがアクセントになり、と~っても上品な味に仕上がりました

moblog_281b4fd8.jpg


お昼はがっつりと職場のまかないで美味しいパスタを頂いてたので、
夜はこの程度にしておきました^^
だいたい私の気分でメニュー決まっちゃうな。ww


moblog_533d015b.jpg

美味しかった~!ご飯も雑穀米や玄米だと私はめっちゃおかわりしたくなっちゃいます”


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


おうちごはん ブログランキングへ

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

唐揚げ&きんぴらお手伝い♪子供たちのお弁当。

また二週間前のことを今頃・・・www



秋休み前日はお弁当の日で。

4年生は、一緒にお母さんとお買い物に行くことから、お弁当を作るお手伝いをするのが宿題でした!

習い事のあとに一緒にスーパーに寄り、前日にきんぴらごぼう、当日に唐揚げお手伝いをしてもらいました。

moblog_f7b32e3e.jpg





menu

☆鮭フレークご飯&青菜ふりかけ海苔巻き(塩きゅうり入り)
☆鶏もも唐揚げ
☆鶏むね肉のパプリカもやしロール
☆きんぴらごぼう
☆煮玉子
☆チェック柄の皮つきりんご


moblog_e539b4d9.jpg


朝、チェックのりんごの作り方を教えておいてよかった。。
先生にどうやって作るのか聞かれたらしい。

人参とか赤いミニトマトとかがぜんっぜん高くて買えなかったので、赤を出すために皮を残してりんごを入れたの。ww


KちゃんもYちゃんも完食~!!
前期終了のこの日は、早下校だったから、私の仕事が終わり次第、渋滞に巻き込まれながらも親子ともども仲良しのお友達んちへすぐに向かって!お風呂も夕飯もと長々遊ばせてもらったの~
そのときに初対面だった、ラブラドールの赤ちゃん☆
3ケ月かな(ノ´▽`*)b☆
めっちゃかわいかった~!!



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


育児・女の子 ブログランキングへ

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : お弁当 小学生 お手伝い 料理 子供のお弁当 唐揚げ

岩シュー&苺フォンダンフロマージュ♪

お泊まりに来てた子供のお母さんが、翌日お迎えにきてくれたときに、これを買ってきてくれました!
朝から行かないと買えないかも?って噂の、ル・パティシエヨコヤマ岩シュー
初めて食べました。気になってたけど、午後にはないっていうし。。。
めっちゃぎっしりクリームつまってて、美味しかった!

moblog_49627ac9.jpg



そしてこちら。

10月9日までしかやってなかったのだけど、
エキュート品川に出店していた洋菓子店「赤い風船」に、
品川まで行ってたお友達が並んで買ってきてくれたフォンダンフロマージュ♪苺バージョン
普通のフォンダンフロマージュはもう売り切れで、苺か栗で、子供も喜ぶからと苺にしたと!
前から食べてみたかったので、すんごい嬉しいし、すんごい美味しかった!!!

moblog_8b5a4408.jpg




幸せスイーツタイムの記録でした~!(*´▽`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

tag : 洋菓子 ル・パティシエヨコヤマ 岩シュー 赤い風船 フォンダンフロマージュ

曲げわっぱ弁当「干しエビと枝豆の混ぜご飯」

土曜日のもうひとつの仕事のときの、私のお弁当

moblog_0418b971.jpg

menu

☆干しエビと枝豆の混ぜご飯
豚つくね
☆かぼちゃの煮物
パプリカのきんぴら
☆きゅうり&チーズ
☆ラディッシュ



朝ごはんにパプリカのきんぴらを初めて作ったの。
そしてら、パプリカあんまり~な子供も美味しいと!
なんでもっと早く作らなかったんだろう


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



健康・ヘルシー料理 ブログランキングへ


テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 料理 お弁当 パプリカのきんぴら 混ぜご飯 豚つくね 曲げわっぱ弁当

鶏とお豆腐のヘルシーしゅうまい(#^^#)

Kちゃんの学校のお友達が初めてうちにお泊まりに来たときに、
ヘルシーなしゅうまいをみんなで作りました!!

子供のお友達だから、カレーとか、ハヤシライスとか、オムライスとか・・・と思ったら、そうゆうのが苦手な子だって知って。
普通の晩ご飯にしました。ww

moblog_be08d090.jpg

menu

☆鶏むねひき肉とお豆腐のヘルシーしゅうまい
☆牛バラ肉とにんにくの芽のピリ辛炒め
☆絶品!3日漬け込んだ味付き玉子(かんぴょう入り)
☆トマトと塩もみきゅうりのおかかサラダ(自家製ドレッシング)
☆白菜と椎茸とえのきのお味噌汁
☆ご飯


moblog_425053d9.jpg


お豆腐は冷凍のお豆腐!(高野豆腐みたい!)
子供たちに自由に作らせました。

moblog_779c8bcd.jpg

蒸し器がなかったのに、なんとヘルシオも蒸し機能をひさびさに使おうとしたら、音だけはしてるのに、一向に冷たいまま、15分たっても生の肉のままで。。。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
壊れた?と思いきや、電子レンジ機能とオーブンは無事だったのでひとまずそのまま。。。

圧力鍋に耐熱皿敷いて水入れて、クッキングシートにしゅうまい乗せて蒸す方向で・・・

そろそろ寿命が近いのかしら。うちのヘルシオ・・・



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


健康・ヘルシー料理 ブログランキングへ


テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : 料理 晩ご飯 おかず 夕飯 しゅうまい 圧力鍋 ヘルシー料理 ヘルシーしゅうまい 味付き玉子

山椒昆布の炊き込みご飯!!

山椒昆布ってのが余ってて、、鶏肉と油揚げと蒟蒻と一緒に炊き込みご飯にしました~!
見た目濃いけど、味は薄かった。ww

人参がまだ高い・・・
炊き込みごはんにも入れるの辞めちゃった~

moblog_650a3f1b.jpg



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


健康・ヘルシー料理 ブログランキングへ



テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : 料理 朝食 炊き込みご飯 山椒昆布

お誕生日ケーキはドラえもんのキャラケーキ(^з^)-☆

ああ。
ケーキだけなのに、またすぐに更新できなかった。ww



今日もいっそがしかったわ~~~。

大人数の団体予約40名に、その他の席もひっきりなしに来るお客様で満席&ウェイティング。
キッチン含め4人しかいないスタッフ。。。

よくやりました。ww



しかも、3連休も仕事は仕事だったけど、出勤前の午前中のみ参加した、地域の運動会で、
熱い町内会の方々に私も強制的にガチで走らされ((笑))
太ももも筋肉痛で、車の乗り降りすら辛い状況です~。。。ww

出たものには貢献しちゃって!一等、(醤油とかゴミ袋とか)いろいろもらえたからラッキーヾ(o´∀`o)ノ
しかも12自治体もあったのに、優勝したらしい。(午後はいなかったから後日聞いた!)





はい!やっと本題。

バースデーケーキ

moblog_e9d6eba9.jpg

今年は前日のドラえもんミュージアムへのお出掛けが影響してしまって、ドラえもんとドラミちゃんにしてみました~

moblog_ad137aab.jpg


スポンジも、今年はスクエア型で焼いてみました~!

moblog_8bebe6e3.jpg

この季節、毎年フルーツに悩みますが、
ちょうどココアスポンジとチョコクリームも使うので
バナナで合うよな?と、豪快にバナナを入れました。ww

レモン汁でつけたおかげか、翌日も全く色は変わらず綺麗でよかったです!

moblog_9c8ad492.jpg

皮ごと食べれる種無しのぶどうと、季節柄売ってない苺を探して。

クリームもバナナのまわりは普通の生クリーム。まわりはチョコクリームと、2種類使って。

次女Yちゃんは毎年ケーキを楽しみにしててくれるので、頑張らなくてはねww
8才おめでと~





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


育児・女の子 ブログランキングへ


料理 ブログランキングへ







テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : バースデーケーキ 誕生日ケーキ キャラケーキ 手作りケーキ チョコケーキ バースデーパーティー ドラえもんケーキ ドラミちゃんケーキ

祝☆8歳☆お誕生日パーティー!!

10月2日のことが、また、ずっとblog更新できずに一週間!!(笑)
本日は、町内の運動会にちょろっと出てからレストランの仕事へ飛んでいこうと、午前中空けたのにだけど、
雨です。雨。
明日に延期になって晴れても、明日は仕事遅れられないかな・・・
今日頼んでみよう~。www
キッズルームの仕事を休んでまで今週はレストランに出るので少しは融通利くかも??ww



さてさて。

次女Yちゃんが、先週日曜に8才のお誕生日を迎えました

この日は私も仕事を休んで、夕方ささやかなパーティーをしましたよん
パパは仕事でいないが。ww

moblog_f7bfc2a2.jpg

今回は実家からもらってたステーキや、お友達のおばあちゃんがくれたミニ伊勢海老とカニがあって、とっても助かりました。^^


menu

①サーロインステーキ、フレッシュトマトの簡単ケッカ-ソース!


moblog_8049a0c6.jpg

②エビとブロッコリーのキッシュ


ケーキ作りに時間をとられてたのでパイシートで簡単に!

moblog_b594dee2.jpg


④揚げじゃがとマッシュルームのオーブン焼き!


唐揚げ揚げたついでに、ジャガイモスライスも塩と片栗粉まぶして揚げて、スライスしたマッシュルームを乗せてオーブンで焼いて、クリームチーズとアスパラをかざりました。

moblog_0d9c2da1.jpg

⑤パプリカのマリネ


オリーブオイル、にんにく、白ワインビネガー、ちょっとバルサミコ酢も混ぜて、塩、砂糖、ちょっとだし醤油&ちょっとマヨネーズでマリネにしました。

moblog_a5f4c3ca.jpg

⑥小さな伊勢海老と小さなカニのスープ仕立て


身もほぐして、ほぼ私が、カニや伊勢海老の味噌までしっかりいただきました。

moblog_fd47c957.jpg

⑦手作りバースデーケーキ


これは次の記事に改めて載せます~。

moblog_69baea74.jpg







キッシュ大好き~~~!!!

moblog_22778039.jpg


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


料理 ブログランキングへ

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : 料理 ご飯 お誕生日 バースデーパーティー ステーキ キッシュ ご馳走

藤子・F・不二雄ミュージアム♪~誕生日前日~(*‘∀‘)

いや~~一昨日は忙しくて、仕事ずっとずっと上がれなくなっちゃって。
気付けば学校のお手伝いの説明会も参加できず、
気付けば習い事の時間で、電話で指示して各自行かせて。。。
気付けばお昼も飲み物すらも忘れて、休日ばりに働いてしまいました(*´Д`)

10月はちょっと団体予約がいっぱいで忙しい・・・



そして帰宅すると、一人でピアノに行ってくれたYちゃんから、嬉しいお知らせが♪
夏休みの絵のコンクール、入賞したんだって~!!!!!!

ん?あの絵が?
と、ちょっと内心思ったけど。よかったよかった。
何日もかけて(というか集中力なさすぎて余計にかかっただけだけどwww)頑張ったもんね





さてさて。

今月頭の1日2日だけはしっかりどちらの仕事もお休みをいただいて

次女Yちゃんのお誕生日だったので
まだ行ったことがなかった、「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行ってきました~!
通称、ドラえもんミュージアム??


私と子供たち、ドラえもん大好きだから、行ってみたかったのです~!


まずは10時入館のチケットをローソンで購入しておいて、入った瞬間、混まないうちにと、
先にミュージアムカフェへ(*^。^*)
moblog_db109b44.jpg

かわいくてたまらないね
暗記パンのフレンチトーストだけは食べておかないと・・・。ヾ(o´∀`o)ノ
ハロウィン限定のドラえもんのパンプキンチーズケーキも美味しかったしかわいかったし!!
映画、ドラえもん のび太の日本誕生 に出てきた、ジャイアンとスネ夫が育てたこのかぶのようなもの。蓋を開けると、自分の食べたいものがあっつあつで入ってるやつ!!
これはとろとろのオムライスとでっかいエビフライになって登場してました。
そのかぶの蓋のほうに、ジャーサラダをざざ~っと入れていただくんだって!

考えられてるね~。
満足満足。ちょっとお高めだけど、一回くらいは入っておきたいところっ


ミュージアムカフェのあと、いろいろ館内を見て回りました~。


moblog_454f289d.jpg

moblog_dc9148a0.jpg


今の期間特別に、ドラえもん名作原画展が写真撮影可能になってて!ラッキーでした。




このあと、せっかくだから、二子玉川に寄って、せっかくだから、ちょっと帰りもYちゃんのお誕生日をお祝いしてくれるファミレスに寄っちゃってから夜帰りました~。



次の日、お誕生日パーティーをしましたよ~!!
続きは次の記事で


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : ドラえもんミュージアム 藤子F不二雄ミュージアム お出かけ お誕生日 カフェ ミュージアムカフェ

ロ~ングスイートポテトパイ(*^-^*)

この前作ったおやつです!!

仕事前にレンチンしたサツマイモをつぶしてバター、牛乳、オリゴ糖 でのばしておいて、
帰ってきてから、パイシートに包んで焼きました! 

30cm近くの長い長いパイです^^

moblog_466fcee7.jpg

moblog_d62a3734.jpg

moblog_dfb02d0e.jpg


子供たち大喜び!

これを食べて、習い事へ!


パイシート、安くて便利で大助かりです。


今日は遅くてこれからバイト。。。午前中に昼寝しちゃったわ(*´Д`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : おやつ パイシート さつまいも スイートポテトパイ

ローストビーフとパンケーキ♪

美味しいお店をいろいろ知ってるお友達に、今回はこんなお店に連れてってもらいました~!!

今あちこちで出てる「ローストビーフ丼」。
でもここのはオシャレに山に盛ってあります~!柔らかく、味も美味!!
私はこちらを注文。
moblog_5cb49485.jpg

友達はこの素敵なお野菜たっぷりのプレートを注文!!
moblog_4a7281cb.jpg

スープを店員さんが出し忘れちゃって、あとで頂きましたが、なんだろう、香草の風味のあるとっても美味しいスープでした。


デザートはパンケーキをシェア。
おすすめのココナッツクリームのパンケーキは12時すぎに品切れで。また次回だな((*´ω`)┛

で、こちらのフルーツたっぷりのパンケーキにしました。
イチジクものってて、パンケーキもとっても美味しかった!!
moblog_df69cbe5.jpg

また美味しいお店教えてねww


ここのお店、まだオープンして半年ほど。
混んじゃうと困るので、誰にも教えたくないのですが、
美味しかったので教えたい。。。www

では、小さく小さくwww


千葉市花見川区にある「ラルゴ珈琲」ってお店です。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラルゴ珈琲 パンケーキ ローストビーフ ランチ 外食 カフェ

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、いろいろ愚痴りますが、
見守ってください((笑)💚




気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ