cookpadの雑誌掲載。お恥ずかしい・・・適量づくし。www

なんてことかしら。

クックパッドも、だ~いぶ昔にちょっと利用していたくらいなのに。
そのころ投稿した「適量」づくしのほんとにテキト~なレシピが、クックパッドの雑誌に載ってしまいました

moblog_13654ba4.jpg

なんか、一言でいうと、嬉しいではなく、「お恥ずかしい」

だって、見て↓(笑)

適量、適量、適量、って。。。www

何年前かの私、よく載せたなぁ~と思ったし、そして、このレシピと言えないレシピが、よく選ばれたなぁ。っと。

moblog_a60a8e11.jpg


なんというか、、、皆様、すみません(^^;)
と、言いたい・・・。

雑誌に載るので分量を明確にしてください!とか一言ご連絡が欲しかったくらい。

そしたら気合入れて作り直して、ちゃんとレシピ作り直したのに~~~!!!


まぁ、簡単なアイディア料理のイメージだけ伝われば嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


料理 ブログランキングへ

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

tag : おかず レシピ クックパッド 料理 イタリアン 雑誌掲載 報告

新たなるblogスタート♪

年末に、新居へ引っ越しをし、キッチンも変わって、子供の学校や、生活環境もガラリと変わったら、
なんとなく、6年間続けてきた料理blogも、この際新しくしようと思い立って
お世話になったlivedoor blogから fc2 blogへお引っ越ししてみました

以前からご存知の方も、初めましての方も、
どうぞ、2015年からの新生活をあたたか~く見守っていただけたらと思います

blogの内容は前と変わらず、日々の料理と、子供のことを中心に綴っていきます!

目標は、お料理のグレードアップ

・・・とか宣言して、きっと前と変わらずなウチご飯日記になっちゃうと思うけど。
美味しいものをたくさん載せて行こうと思ってます。
 

ちなみに、ウチの子 長女8歳(小2)を「Kちゃん」 、次女6歳(年長)を「Yちゃん」とします♪

よろしくお願いします


※ちなみにこれは、まだウチの子二人とも幼稚園生だったときに作ったキャラ弁~~↓↓↓
   お気に入りです。  (ジュエルペットの「ペリドット」)

a60c69be.png

テーマ : 初めのごあいさつ
ジャンル : ブログ

tag : お知らせ ご挨拶 自己紹介 引っ越し キャラ弁 ジュエルペット 幼稚園弁当

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、気まぐれな更新ですが乗せてます。

そして2017年4月に里親募集の子猫ちゃんを家族として迎え入れました(^.^)
猫好きの方もぜひ、遊びにきてください★

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ