これは買わないと(๑´>᎑<)~♡ハーゲンダッツ華もち♪

ハーゲンダッツ
華もちシリーズ

ごま胡桃きなこ黒みつ
(๑>؂<๑)۶

moblog_d8c33d1d.jpg

華もち‼昨年もすぐ売り切れちゃったから、今年はすぐ買っておかなきゃ!と四つ買いました。
私のと私のと私のと私の(笑)
ママのご褒美アイスです。ww

昨日買いました!
その同じスーパーに今日も仕事帰り寄ってみると、激減してた!半分以下になってて。

これは味見して好きな方もう一個くらい追加で買っておかないと?と思いました(笑)



今日から3月。
働くお店も二月半ばからだんだん忙しくなってきた!
繁忙期に向けて覚悟しなきゃです。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : ハーゲンダッツ 華もちシリーズ ごま胡桃 きなこ黒みつ 限定品

黄金のみたらし(雪見だいふく)♪

長女Kちゃんと私は、雪見だいふくが大好き(笑)

2個入りだからね(*´∇`*)
いつも一個ずついただきます★


特にKちゃんは、お菓子も「和菓子派」
こうゆうのは喜びます。↓

moblog_de479a8d.jpg

私とKちゃん、黄金のみたらしにハマりましたwww
これ、オススメです!



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : 雪見だいふく アイス オススメ おやつ 期間限定 季節限定

こだわりのかぼちゃプリン♪

KONNICHIWA'S DELIのこだわりのかぼちゃプリン買ってみました。
これまた衝動買い(笑)

moblog_8be0872c.jpg

かぼちゃプリンに惹かれたのもあるけど、
この入れ物にキュンときて(笑)💛

これ、なんかに再利用できるー✨とそこに目をつけましたwww

しかし。

moblog_12f6f399.jpg

プリンも文句なしでした!
大きくて大満足だし、濃厚でしっかりカボチャの味がして、下のカラメルソースもまたまた美味しかったので、
これは、入れ物に惹かれた私としては、ダブルでお得でしたー😆

集めちゃおうかしら(笑)

ただ食べるだけなら、今日和っていうイタリアンの
でも食べれますけどね!



グルメ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : こだわりのかぼちゃプリン 持ち帰りスイーツ おやつ 今日和 イタリアンデリ ペリエ稲毛

なんだか甘いものが食べたくて。

仕事がお休みの月曜日。
首が一年前から真っ赤にかゆくなるのを繰り返してて、皮膚科へ。

その帰りに、甘いものをあれこれ買ってしまいました😅


まずは、スタバの、Coffee&Esppressoケーキ チョコレート🍫

moblog_630c03c1.jpg

店員さんが、今ショーケースにある中で一番私はこれが好きです!!とイチオシだったので買ってみました。
なんといっても上のごろごろチョコレートがたまらない😊
ケーキ事態はそんなに甘さは強調されてないビターなかんじだから、上にのってるゴロゴロのチョコとすごく合うし、このチョコレート自体が事態が美味しかったです❤季節限定です。

これに合うコーヒーの試飲も出してくれたので一緒にいただいちゃいました!

moblog_ccfd76d6.jpg


あと、なんか衝動買い。😅

moblog_773c8753.jpg

モンドセレクション最高金賞受賞のベイクドチーズタルトも、こちら、試食を出されてついつい美味しかったので購入。

moblog_0e1bf6c9.jpg



こちらは長女Kちゃんが、CM見て、これ食べたい!と言った1月6日発売、新作のマシュマロドーナツ🍩ふわもっちり。焼きマシュマロチョコレート🍫チョコアーモンド✨

moblog_0aaee972.jpg

こうゆうのは好きらしい。ケーキは食べないのに。

実に好みが難しい(笑)



あと。同じ日にもうひとつ買ってしまったのです😢

それは次の記事に‼(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : おやつ ミスド FLO ベイクドチーズタルト スタバ 持ち帰りスイーツ 季節限定

岩シュー&苺フォンダンフロマージュ♪

お泊まりに来てた子供のお母さんが、翌日お迎えにきてくれたときに、これを買ってきてくれました!
朝から行かないと買えないかも?って噂の、ル・パティシエヨコヤマ岩シュー
初めて食べました。気になってたけど、午後にはないっていうし。。。
めっちゃぎっしりクリームつまってて、美味しかった!

moblog_49627ac9.jpg



そしてこちら。

10月9日までしかやってなかったのだけど、
エキュート品川に出店していた洋菓子店「赤い風船」に、
品川まで行ってたお友達が並んで買ってきてくれたフォンダンフロマージュ♪苺バージョン
普通のフォンダンフロマージュはもう売り切れで、苺か栗で、子供も喜ぶからと苺にしたと!
前から食べてみたかったので、すんごい嬉しいし、すんごい美味しかった!!!

moblog_8b5a4408.jpg




幸せスイーツタイムの記録でした~!(*´▽`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

tag : 洋菓子 ル・パティシエヨコヤマ 岩シュー 赤い風船 フォンダンフロマージュ

MAISON KAYSER で私のランチパンお持ち帰り☆彡

今週、来週は月曜日しか休みがない・・・・

そこは病院。。。

ということで、先日のお休みに、いろいろ用を済ませたついでに、
幕張のアウトレットにできた「メゾンカイザー」に、初めて行ってきました。

が、カフェは混んでてすぐには入れないし、一人だったのでね。
自分のお昼に、お試しに2個だけパンを買って帰りました。

moblog_3ecef9d7.jpg

moblog_58f65141.jpg

今度は奮発してもっと買ってこよ((笑))

キッシュも美味しそうだったな~。


ランチも食べてみたいな♪



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : メゾンカイザー パン カフェ ランチ 幕張アウトレット

ケーキ♪と、、油断!!


これは土曜日、
私が仕事で、パパと子供たちだけのときに、パパの親が来ていたらしく、

なんでも、ケーキを買ってくれたとのこと 
ほんとかわからないけど、パパの話によると、イトーヨーカドーでホテル(スプリングス幕張)のケーキが売られてたとか。

ほんと?? 

moblog_1da94b30.jpg

Kちゃんは甘いの苦手だから、なし。(^^:)
Yちゃんは、ショートケーキ、私はフランボワーズのチョコレートケーキ?パパは洋ナシのムースみたいな。。。
ということらしい。

疲れて帰宅したので甘いものが食べたいときに、冷蔵庫にあったので、ありがたかったです。






ですが、、、

今週の二つの油断。。。

昔は、毎日朝晩計っていた体重も、
今や、見たくないあまりに体重計にかれこれ何週間と乗ってなかったりして、

ひっさびさに今日乗っちゃったら( ̄^ ̄)ゞ
やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
衝撃を受けました。

お腹や顔を見るだけでも、変化はわかるが、
やっぱり数字で見ちゃうと、現実を目の当たりにして、「うそ。。。」と2回も3回も乗りなおしてしまいますね(*'▽')

ちょっと引き締めなければ

昔はよく歩きに行ったりどこまでも自転車で行ったりしてたけど、
今はほんとに楽ばかりしているよ・・・ 
そのまんま、体重に現れました






そしてもう一つの油断。

昨日ですよ!!
久々にいいお天気♪
布団も洗濯も豪快に干して、平日のレストランのほうの仕事に行きましたが。
5月とかの恐ろしい激混みランチタイムはしばらくご無沙汰で、最近は結構暇で、シフトも短縮されて人員もカットされてはいたけれど
カットされすぎてる!!!


おかげで、お店が混むと、人手不足でえらいことになる・・・・・

昨日は、ホール+テラス席まであるのに、
キッチンは一人、ホールはバイトの私と店長のみ。
いやいや、このシフトはないでしょう((笑))

それでもなんとか回る日もあるけど、、、
昨日今日はひっさびさにテンパるくらい忙しくなり
一気に満席&ウェイティングでとんでもないことに!

ほんとに5月の繁忙期を思い出す1日になり、帰ってお昼も食べれずに子供の送り迎えをしたりして。
やっとお昼を食べた3時半に、ほっと一息と同時に疲れて寝そうになりました。

たった3~4時間しか入ってないのに、こんなに疲れるとは!!
侮れない。そして、情けない。www

やっぱりさ。。。せめてもう一人、シフト入れておいてよ~~~・・・・・・
と、心底思った2日間でした。www


最近そんなに忙しくなかったから、完全油断したな・・・
体がついてかない 

10月は忙しいから(さすがにバイト一人体制はないだろうけど)覚悟しないとな。━(´ェ`)━!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : 仕事 バイト ケーキ

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、気まぐれな更新ですが乗せてます。

そして2017年4月に里親募集の子猫ちゃんを家族として迎え入れました(^.^)
猫好きの方もぜひ、遊びにきてください★

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ